【AKG7イベント内企画1】1/12アウトフィット系ワークショップ

AK-GARDEN準備会です。
AK-GARDEN【7】内での「イベント内催し」のご紹介です!
今回はいつもにも増して様々な企画をご用意いたしました。
是非1日、AK-GARDENのほうを楽しんでいってください。

「AKG7 WORKSHOP」




今回、イベント内でワークショップ実現しました。
今までもご要望が高かったアウトフィット(衣装)制作系の講座が実現!
11:00の会場開始と同時にスタートします。
お買い物は済んだら是非!

■アウトフィット(お洋服)入門にぴったりなWORKSHOP!「ジェイ・グレース D-01.02.03」

「花冠&マント」 各500円 (受講料、材料費込)

コンセプトは、「 縫わない」という初心者にも安心な講座です!
花冠に使われているのは小サイズの造花ということで色も4種類(白・ピンク・ピンクグラデ・紫)
から選べます。

マントは カシメなどで留めるタイプで3種類合皮(ベージュ・ブラウン・ブラック)になりますよ。

詳細はBlogへ


■アウトフィットWORKSHOP第2弾はワンピース!「zakuro&Loffel」 D-04.05.06

「ピコニーモ・Aラインワンピース」 800円 (受講料、材料費込)

1/12サイズのワンピースを手縫いで製作の講座です!

3色から好きな色を選択可(ピンク・ミントグリーン・オフホワイト)

AK-GARDENスタッフの1/12アウトフィット研修にご協力頂いた「zakuro&Loffel」様の講座になります。
衣装製作はハードルが高いと思っている方!とてもわかり易く教えて下さいますのでこの機会是非!
ジェイグレースさんのマントと合わせてセットで受講すれば一揃えのコーディネートも楽しめます!
学びの秋、AKG7で新しい趣味の道を切り開いてみてはいかがでしょうか。

詳細はBlogへ