2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AK-GARDEN【2】ご参加ありがとうございました。

AK-GARDEN【2】にご来場頂いた皆様、 ディーラーとしてご参加頂いた皆様 当日お越しいただけなかった全てのイベントを気にとめて下さった方々を含めまして 本当に有難うございました。 当日はお足元の悪い中、多くのお客様にご参加いただき また、列形成等に…

AK-GARDEN交流台につきまして

この度、かねてよりご要望の高かった交流台の設置が実現できました。 つきましては幾つかのご注意とご利用条件を申し上げたく存じます。■交流台設置時刻 交流台が配置図の場所に設置されますのは12:30になります。 開幕直後の混雑を避ける為となりますので何…

列形成につきましてのお願い

AK-GARDENに御来場をご検討頂き有難うございます。 この度の開催から列形成の仕方を変更させて頂きたく存じます。 大きな変更となります為、当日発表ではなく先んじて発表の方をさせていただく事と致しました。1.会場となります、都立産業貿易センター台東館…

6月17日(日)は『AK-GARDEN[2]』!

こんにちは! ブログの更新が滞っていまして大変、申し訳ございません(><)今回で第4回目の開催となる『AK-GARDEN[2]』がいよいよ今週と迫ってまいりました! イベントにご参加を予定されているお客様、ディーラー様、皆さま、、、 心と諸々の準備は…

出展作品のご紹介☆ディーラー名 『HoneySnow』様

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ・ディーラー名:『HoneySnow』様 ・作品名:「1/12サイズ、武装神姫、figma、リボルテック、オビツ11向けお洋服いろいろ ねんどろいどサイズ アニマルケープなどなど」 「1/12サイズ完成品DOLL【モモタン】(オリジナ…