「超初心者向け!nico/竜田のアイペイントワークショップ」開催概要

「超初心者向け!nico/竜田のアイペイントワークショップ」

開催時間: 2016年6月19日(日) 13:00〜15:00
開始場所: AK-GARDEN【10】5F チビミニコ*(あ-5〜10)ワークショップ特設スペース
参加費用: 1000円
募集人数: 8名

【講師】
nico/ 竜田

【内容】
超初心者向けの練習講座です。
下書き済みのオビツ11の無植毛ヘッド(ホワイティ)を当日受講者にお渡し、
指導しつつ、作業を進めていきます。
目安として、アイペイントが初めての方は片目完成を目指します。
経験者の方は、講師に質問しながら自分のペースで進めることができます。
ヘッドも道具も、すべて会場にご用意いたします。特に持参して頂くものはございません。
はじめてのアイペイントのきっかけにしていただくことを目的としたWSです。

【参加方法】
2016年6月14日の夜12時までにメールにてお申し込みください。
希望者が多数の場合は抽選となります。
当落結果は6月15日(水)にメールにてお知らせいたします。
参加者は、当日12:45に6階の受付本部にて参加費のお支払いを受付いたします。

【お申し込み先】
参加ご希望の方は
件名:nico/竜田 WS参加希望
本文にお名前、メールアドレスをご記入のうえ、
event@ak-garden.com までメールを送信してください。

※このWSは「アイペイントの練習」を目的としたものです。時間内にドールとして完成させるものではございません。
※あらかじめ講師が準備した下書き済みのヘッドをなぞりながら進めていきます。参加者オリジナルのアイペイントでは参加できませんのでご了承ください。
※開始時刻に遅刻をすると、講座に参加することが出来ない場合がありますのでご了承下さい。
※このWSは個室ではありませんので、周りに見学者がいる場合がありますのでご了承ください。