2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AK-GARDEN SPご来場ありがとうございました。

御挨拶が幅にくれてしまい申し訳ございません。 AK-GARDEN SPにご来場頂いた皆様、 ディーラーとしてご参加頂いた皆様 当日お越しいただけなかった全てのイベントを気にとめて下さった方々を含めまして 6月19日のSPは本当に有難うございました。浅草の都産貿…

ご出展企業様情報 PART3

ついに開催直前となりましたAK-GARDEN SP 直前の企業様の情報などをツイートさせていただきます。■会場内でのお弁当販売を行います! お弁当屋さんの「ドリー夢デリカ」様による会場内でのお弁当販売を行います! 価格は500円で200食限定、「F-02 劇団Tongar…

AK-GARDEN SPイベント内企画案内PART2

■ キツテフ様主催『キツテフヴィネットみんなの展示会』 今回ご参加いただいておりますキツテフ様のブースにおいて「みんなの展示会」を開催されます! 「みんなの展示会」とは、 キツテフヴィネットシリーズを様々な形で制作&応援して くださっているユー…

ご出展企業様情報 PART2

本日は前回のプレ開催にもご参加下さった AZONE INTERNATIONAL様のご出展内容の紹介です! 昨年の秋葉原でのプレ開催AK-GARDEN ZEROに引き続きのご出展をいただきました。 前回のシフォンドレス先行発売に続きまして、この度も新作1/12服の先行発売が行われ…

ご出展企業様情報

本日はご出展予定の企業様の情報でございます。 イベント内催しでも御協力頂いているXYDOVE様のご出展内容の紹介です!■XYDOVE様 「プラモブロック体験ブース」 新しい切り口の立体ブロック表現プラモブロックを体験できます!「AK-GARDENマスコットキャラク…