AK-GARDEN【18】早朝列の形成についてのお願い

AK-GARDENにご参加を検討いただきありがとうございます。

AK-GARDEN【18】早朝列の形成についてのお願いです。

今開催、AK-GARDEN【18】は
TRC 東京流通センター東京モノレール流通センター駅)で8/2(日)
第1展示場全室での開催となります。
会場前に居るAK-GARDENスタッフの指示に従って頂けますようお願い致します。

感染症対策のため、今開催は12時イベント開始とさせて頂きました。
感染症対策の具体的な施策につきましてはこちらのエントリーをお読みください。

『AK-GARDEN18感染症対策につきまして』

 

当日の入場列の形成などにつきましてのご案内をさせて頂きます。
■徹夜行為や早朝のご来場は禁止させて頂いております。
徹夜や整理券配布時間であります10時以前にお越しの方は入場をお断りすることもあります。感染症対策のためソーシャルディスタンスを守り、飛沫感染防止の為極力お静かにお願いいたします。何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 TRC構内図 https://www.trc-inc.co.jp/access/premises.html

 

■入場制限について

  • 当日の状況に応じて会場への入場制限を行う場合がございます。
  • その際はスタッフの指示に従っていただきますようご理解とご協力をお願いいたします。

 ■当日の10時より下記の場所にてスタッフが入場待機列整理券(シャッフル済み)の配布とパンフレットの販売、および感染症対策のための「事前登録確認」を行います。尚、パンフレットは1部1000円となります。

f:id:ak-garden:20200729134636p:plain

 

・今開催は感染症対策の為に入場に事前登録が必須となります。入場前には必ずご登録の方お願いいたします。

  AK-GARDEN【18】来場申請入力フォーム 

こちらのフォームからご登録お願いいたします。

・パンフレット販売列をスタッフが形成するまで、会場外で待機してください。
・なるべくお釣りのないようにご協力お願い申し上げます。
パンフレットをお買い上げいただいた方にその場で整理券を配布いたします。
・尚、整理券はシャッフルされております。
早く引いたから有利ということはございませんので、
配布開始時間頃のご来場を強くおすすめいたします。
また整理券は抽選券ではございませんので、
ご自分では引けません。スタッフからの手渡しになります。

 

■整理券をお持ちの方の入場待機列を11時より形成します。
列形成の場所は当日スタッフよりご案内しますので

スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

列形成時にいらっしゃらない場合は、その時の最後尾にお並び頂きます。

整理券をお持ちでも、番号通りのところには並べませんので、

ご注意下さいませ。

整理券が無い場合は列の最後尾にお並び頂くことになりますので、ご注意下さいませ。待機列での他のお客さんとの距離は最低限1mは間隔を開けてください。


■整理券をお持ちでない一般の待機列

こちらの列形成場所も当日スタッフよりご案内しますので

スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。