ご参加企業様出展内容:マイルストン様

ご参加企業様出展内容
株式会社マイルストン様(D-16)から出展情報が届きましたのでご紹介いたします。

                                                                                                                              • -

【販売】
■「俺たちの1/12 洋式便所」(イベント限定おまけパーツ「鏡」付き)

■「俺たちの1/12 男子便所」(イベント限定おまけパーツ「鏡」付き)

  • アクションフィギュア情景用プラモデル-

市販のアクションフィギュアと組合せて遊ぶことができる、
学校や店舗などの公衆トイレをモチーフとしたプラモデルです。
イベント限定おまけパーツ「鏡」も付きます!

■「俺たちの1/12 洋式便所 -秀吉の金メッキ個室版-」

さらにさらに便器はもちろん、床も壁もトイレットペーパーホルダーも全部ゴールドの金メッキ便所!!
目もくらむ輝きです。さて、これどういうシチュエーションで使いましょうか?

【展示】
□「俺たちの1/12 和式便所」(展示用サンプル、テストショット)

ついに和式がベールをぬぐぞ!!
和式便所も忠実の再現で設計されております。
ぜひ今後の発売にご期待ください!

□「ちっちゃい猫と椅子」(デコマス)
□「ちっちゃい猫と椅子-アリスver.-」」(デコマス)

エンブレイスジャパンの新作ミニフィギュアの展示もいたします!
コミックマーケットで注目を集めているサークル「幸福書店」が手がける、
同人誌「猫の惑星」に掲載されていたイラストをちっちゃくでふぉるめしたフィギュア。
通常カラーと別カラーで登場です。
http://www.embracejapan.com/