AK-GARDEN【4】ご参加ありがとうございました

AK-GARDEN【4】にご来場頂いた皆様、ディーラーとしてご参加頂いた皆様
当日お越しいただけなかった全てのイベントを気にとめて下さった方々を含めまして
本当に有難うございました。

当日は、朝早くから多くのお客様にご参加いただきまた、列形成等にもご協力いただきありがとうございました。
御礼申し上げます。

今回の開催では、応募にあたりまして抽選という手段を取らざるえませんでした。
ご応募いただいた全てのディーラー様にご参加頂きたい気持ちがございましたが、会場の安全上
このような措置を取らせて頂きました次第です。
今後は出来うる限り大きな会場で、なるべく抽選がないよう努力して参ります。

次回開催は11/24(日)
東京都産業貿易センター台東館4F全室にて開催いたします。
ディーラー様の募集は近日中に開始いたします。
告知の方はこちらのブログとTwitterにて行います。
今しばらくお待ちください。

前回今回の反省点を踏まえ、いっそうの努力をしてまいる所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

AK-GARDEN準備会一同