AK-GARDEN【3】早朝列形成につきましてのお願い

AK-GARDENに御来場をご検討頂き有難うございます。
この度の列形成の方法についてお伝え申し上げます。

1.会場となります、東京都産業労働局秋葉原は開場前の列形成が出来ません。
近隣の皆様にご迷惑をおかけしないため、また交差点近くなため交通事情を考慮に入れましての結果です。
何卒ご理解とご協力を賜りたく存じます。
朝、6時以前にお並びのお客様にはご入場をお断りする場合もございますので、その旨ご了承くださいませ。

2.当日、1F入り口にて7:30より入場整理券を配布開始いたします。
AZONE INTERNATIONAL様向けの列をご希望の方にはAZONE INTERNATIONAL様待機列専用整理券をお配りいたします。

AZONE INTERNATIONAL様列をご希望でない方にはAK-GARDEN入場待機列整理券をお配りいたします。

それぞれ列形成開始時刻が違いますのでご注意ください。

3.列形成時間

AZONE INTERNATIONAL様待機列形成
8:45〜
列形成場所の詳細は当日配布時にお伝えします
○AK-GARDEN入場待機列形成
9:30〜
列形成場所の詳細は当日配布時にお伝えします


※時間の違いにご注意くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

4.ご注意
・列形成時刻にいらっしゃらない方は、通し番号順にはお並びの頂けませんのでご注意くださいませ。
・開場前に会場内のトイレはご利用になれません。最寄りの公衆トイレはこちらでご覧いただけます。http://goo.gl/S1d7Z
またその折、列から抜けられるときは周囲のお客様にお声がけ頂き、自己責任にてお願いいたします。