出展作品のご紹介☆ディーラー名 『ゆこ・アン』様

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・ディーラー名:『ゆこ・アン』様
・作品名:画像01『1/12・オサレパーツ・懐中時計(完成品)』
     画像02『ウサブキ【戦斧槍】』
     画像03『Winter patchwork』と『毛糸のぼうし』

・コメント:
 『1/12サイズの手にすっぽりと収まる懐中時計になっております。
 その他に懐中時計の大きさは3種。お手持ちの子に似合う大きさを
 選んで行ってあげてくださいね。ちょっと大きめのは首からネックレスの
 ようにぶら下げても可愛いですよ!
 ウサブキはキャスト製で組立&塗装が必要なキットになっておりますが
 簡単な組立て構成ですので初心者の方にも是非。その他にもウサブキは
 【両手剣】【槍】【大剣】もございます。
 その他にも、このような可愛い1/12用のドレスや小物を各種取り揃えて
 お待ちしておりますので是非遊びに来て下さい。』

・出展作品画像のご紹介



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんぷー
『「1/12サイズの手にすっぽりと収まる懐中時計」が気になります・・!
懐中時計の大きさは3種あるとの事なので会場でどれにしようか迷っちゃいそうですね(*>∀<*)
他にも【両手剣】【槍】【大剣】から1/12用のドレスや小物まで!これは会場で要チェックです♪』