AK-GARDENSPイベント内企画ご案内

間があいてしまい申し訳ございません、遂にイベント当日まで1ヶ月を切りました。
現在ディーラー様へのご案内を懸命に準備してございます。
今しばらくお待ち下さいませ。

さて、本日よりイベント内での催し事をご紹介してまいりたいと思います。
現在決定してございますイベント内企画でございます。
続報などございましたら、こちらに挙げさせていただきます。


<AK-GARDEN SPイベント内企画紹介>


■模型塾出張版@AK-GARDEN

前回のプレ開催に続き、
模型の王国/模型塾主宰、原型師東海村原八氏による、
模型制作実演「出張版模型塾」の開催が決定致しました。
浅草に移転してますます盛況の「模型塾」のエッセンスを当日体験できます。
詳しい実演内容は現在鋭意企画中!
時間等の詳細はこちらのブログにて随時更新してまいります。
ご期待くださいませ!

※この度より準備会による動画の撮影が入ります。ご了承下さいませ


■フライングメガロポリスin AK-GARDEN 個展的即売スペース
昨年の秋葉原でのプレ開催AK-GARDEN ZEROに引き続きのイベント内個展スペースが実現しました!
ワンダーフェスティバルプロモーションスペースでお馴染みの作家集団
Flying Megalopolis様の世界を是非お楽しみください!


■プラモブロック体験コーナー
ご参加企業のXYDove様のブースにてプラモブロックを体験できます!
見るだけではわからない魅力を知るチャンスです!


 プラモブロックとは...
 最小2.5×2.5㎜の超ミニサイズブロックです。
 この小さなパーツが 今までにない こまやかな表現を可能にしました。
 ブロックの手軽さでプラモデルのようなディテールが楽しめる、新感覚ホビーです。
詳しくはプラモブロックご説明ページへ!


■今回も「プレゼント抽選会」開催!
前回ご好評頂きましたプレゼント抽選会をこの度も開催致します。
ディーラー様、一般参加者様、皆様が参加できる抽選会となっております。
詳細は当日のお楽しみ!