AK-GARDEN【13】早朝待機列の形成につきましてのお願い

AK−GARDENにご参加を検討いただきありがとうございます。
AK-GARDEN【13】早朝列の形成についてのお願いです。

今開催、AK-GARDEN【13】は都立産業貿易センター台東館(浅草)で11/12(日)
4〜6Fの3フロア全室での開催となります。
会場前にいるAK-GARDENスタッフの指示に従って頂けますようお願い致します。
当日の早朝列の形成などにつきましてのご案内をさせて頂きます。

■徹夜行為や早朝のご来場は禁止させて頂いております。
会場周辺には住民の方がお住まいでございます。
徹夜や早朝8時30分以前にお越しの方は入場をお断りすることもあります。
また、朝ですのでお静かにお願いいたします。
何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

■当日の朝8時30分より「 4Fにて 」スタッフが入場待機列整理券(シャッフル済み)の配布とパンフレットの販売を行います。
パンフレットは1部1000円となります。
・パンフレット販売列をスタッフが形成するまで、会場外で待機してください。1階から階段を使用しての移動になります。危険ですので、階段等会場内の待機は禁止します。

・なるべくお釣りのないようにご協力お願い申し上げます。
パンフレットをお買い上げいただいた方にその場で整理券を配布いたします。
・尚、整理券はシャッフルされております。
早く引いたから有利ということはございませんので、
配布開始時間頃のご来場を強くおすすめいたします。
また整理券は抽選券ではございませんので、
ご自分では引けません。スタッフからの手渡しになります。

■9時30分より「 4Fホール内で 」入場待機列を形成します
・整理券の番号順に列を形成して参ります。
スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
列形成時にいらっしゃらない場合は、その時の最後尾にお並び頂きます。
整理券をお持ちでも、番号通りのところには並べませんので、ご注意下さいませ。
整理券が無い場合は列の最後尾にお並び頂くことになりますので、ご注意下さいませ。

★当日は雨の予報も散見されます。
悪天候対策をされることをオススメいたします。