AK-GARDEN【11】有料交流台

前回盛況でした有料交流台の方を今開催でも設置いたします。
なお販売行為は禁止です。
ドール、フィギュアなどを中心にした撮影や交流スペースとしてご活用ください。

下記の注意事項を必ずお読み頂き、ご了承頂ける方のみが利用いただけます。

■交流台1SP(展示テーブル1/4スペース)
45cm×90cm
使用代:1000円
使用時間 13:00〜16:00(完全撤収時間16:30厳守)
代表お一人様で最大4スペース(展示台1台)までとさせて頂きます。

(注意事項)

・交流スペースの周りは他の催し物などがございます。
交流や撮影時に周囲へ気を配って頂けますようお願い致します。
・販売行為は禁止となっています。
・18禁と捉えられるドール、フィギュアはそのままで展示することは出来ません(会場の規定です)のでその点はご留意下さい。
・その他AK-GARDENスタッフが危険と判断した場合、交流台の中止もございます。

■ご利用方法
①12:00より6F受付にて「先着順」にお受け付けいたします。
物販スペースの脇に窓口を設置いたしますのでお越しください。

②受付で代表者様のお名前、年齢、性別、住所、緊急連絡先などを「交流台使用申込書」にお書き頂きます。
申込書、及び使用代金と引換に「交流台使用許可書」をお渡しいたします。
使用許可書にはスペース番号が書かれています。

※使用許可書に明記する代表者名のみHN可としました。申し込み用紙には本名をお書き頂きます。
③5F奥の交流台スペースに移動して頂き、テーブルの上のスペース番号の書かれているクリアファイルに「使用許可書」を挟んで下さい。利用中は「使用許可書が表に来るようにテーブルの上に必ず掲示して下さい」

④使用中のトラブル(盗難など)に関して準備会は一切責任を負いません。ご自分での管理をお願い致します。

⑤16時にイベントが終了となります。展示台の上を片付けて頂き、代表者の方はクリアファイルごと6Fの受付まで返却に来てください。
以上が交流台の使用ルールとなります。