AK-GARDENマスコットの”ガデ子(がでこ)ちゃん”の版権申請につきまして

こんにちは、AK-GARDEN準備会です。
本日はAK-GARDENマスコットの”ガデ子(がでこ)ちゃん”の版権申請
について発表させて頂きます。
以前の開催で行いましたマスコットキャラ名のアンケートでも”ガデ子”というお答えが一番多かったため、こちらの名称に決定いたしました。
この場を借りて発表させて頂きます。

次回開催に向けて数件のお問い合わせを頂きましたので
改めて内容の方の公開をさせて頂きます。
”ガデ子(がでこ)ちゃん”の立体化、グッズ化に関しましては以下の通りとなります。

■ガデ子ちゃんAK-GARDEN当日版権ライセンス条件■
1、版権料:無料
2、クレジット表記:(c)acus/しのづかあつと
3、提出物:商品サンプル1(ただし再販時は無し)

※提出分の商品サンプルは原作者様への提出分となります。
準備会が責任をもってお届けしますので、イベント当日に受付までお持ち下さいませ。
※また事前監修などは特にございません。
当イベントの出展基準(公序良俗に反しない、二重版権に抵触しない)という点だけお守り頂ければ原型師様の個性を尊重いたします。
※こちらはグッズなどに関しましても同様です。
※この条件はAK‐GARDENでのものです。他イベントでの申請方法/提出物の提出方法などは各々のイベントのルールがございますのでそちらに従って下さい。版権料/提出物などは変わりません。
※展示のみの場合は提出物は特にございません。(ただし準備会での写真記録を残させていただきます。)

申請ご希望の方は準備会の方にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡下さいませ。
簡単な資料(設定画像とイラスト画像)の方をデータにてご提供いたします。

AK-GARDEN準備会  information@ak-garden.com
お問い合わせフォーム https://lolipop-7804d173d5a31d88.ssl-lolipop.jp/etc/inquiry.html